ちょっとだけ まいご

ちょっとだけ まいご イメージ画像

おいしいもの。

ふわふわパンケーキが食べたくて、立ち寄った「KANON pancakes」さん。北海道民には「土倉の〜お茶に決めてますっ!」っていうCMでもおなじみの、お茶の土倉さんに併設されたこのお店。
『「kanon pancakes」で、パンケーキとお茶に感動した話』の画像

夏のはじめ道外の友人が「このソフト食べたい!」と、何カ所か写真送ってきたので「かわりに食べて写真を送る」ということをしてましたら←ソフトクリームにはまってしまいまして、この夏たくさん食べました。ただ・・・わたし王道のバニラと他の味が並んでたら、後者を選ぶ
『北海道で食べたいソフトクリーム6店を紹介してみる』の画像

7月20日(木)から8月17日(木)まで開催の札幌大通ビアガーデン(2017年度)訂正:ビアガーデンは8月15日(火) 北海盆踊りが11〜17日(木)までです(8月12日訂正)毎年の風物詩として、すっかり定着しましたね 今年は「星野源」好きな方に、ぜひオ
『さっぽろ大通ビアガーデンで、星野源さんを探そ』の画像

札幌にある「タワーレーコード 札幌ピヴォ店」で、6月13日(火)〜21日(水)まで開催されている「ゆずイロハカフェ」おぉ。デビューから好きなので、行かなければ。テンション上がる。なんでもピック展示があるのが16日からとのことで、その日をめがけて行ってきま
『ゆず20周年記念の「ゆずイロハカフェ」に行ったら、無性にライブにいきたくなるという話』の画像

↑このページのトップヘ