札幌にある「タワーレーコード 札幌ピヴォ店」で、6月13日(火)〜21日(水)まで開催されている「ゆずイロハカフェ」

おぉ。デビューから好きなので、行かなければ。テンション上がる。



なんでもピック展示があるのが16日からとのことで、その日をめがけて行ってきました。

行く予定の方はネタバレ満載なので、行った後に見てくださいね
(行こうか迷ってる方は、遠慮なく?どうぞ⬇️)

ピヴォ5階にある、タワーレーコードカフェ。

お。
IMG_1702
こんちは〜
IMG_1701
ゆず太郎「お、きたか?どうも」(こんなキャラなんだろうか?)
IMG_1700
ゆずさん、リアルエプロン&名札。
これゆず太郎の位置で一緒に写真撮りたい人、たくさんいるだろうな〜。
IMG_1699
この日は平日ということもあってすぐに座れましたが、土日など待ってる間にこれで遊べそう

ゆず提灯。「なにこれ、欲しい」あかりつくのかな?
IMG_1698

あらゆるところに「ゆず」が
IMG_1697

たまたま案内された席は、スクリーン最前列だったので
IMG_1693
ひゃっほーい♪ ライブで最前列とった気分になれました
IMG_1686

メニュー見たら「ゆず太郎」カレーにうまってる…心地よさそう??顔食べる時、若干の罪悪感?
IMG_1684
お酒もあり、夏色・雨と泪・新世界・恋の歌謡日…その他のメニューも全て曲名絡んでて、さすがっすな
(ちなみに追加注文はできないようなので注意です)



たいていメニュー即決。なのに、この日はかなり迷いました。

散々、さんざん考えた挙句「だから甘い いちごパフェ」と「ゆずマークラテ」注文。

IMG_1688
パフェは、お腹に優しいサイズです
IMG_1689

それらを「スクリーンど真ん前で、ライブ映像見ながら食べる…」この幸せさといったら…ねぇ?

そして、ゆずライブは笑う。とにかく笑う。 ただ、この環境だと、大声はどうだろう。
ということで、肩がゆれる程度で。えぇ…かなり我慢しました。




そして、いちごパフェを食べながら「いちご」を聴く、若干の気まずさ(分かる人には分かる?)
IMG_1691
わぁぁ…狙ったのに、いちごらしい画面じゃない時にシャッター押ささってるし(方言)

でも広いところで、その上ほぼゆずファンのカフェで見るのは、ちょっとしたライブ気分になれます


久しく行ってないけれど、やっぱりライブっていいな。行きたくなるね



帰りに
IMG_1695
ゆず太郎「またきてな〜」(だからそんなキャラ?)

ライブ映像は流れていない時もあるようなので、行く日にツイッター確認するといいですよ。

日替わりでポストカードももらえるし。
今週末、きになる方は行ってみてはいかがでしょうか?







…あ。


賢明な方はお気づきでしょうか?


ゆずピック、見てくるの忘れました。
わざわざ、日程合わせたのに…忘れました。どこにあったんだろう?
帰ってきてから見て、がっつりショック…うぅ……ぐすん。

これから行かれる方、どうかかわりに見て自慢してください。






ではでは〜。