先日ブログに書いたこの記事。

 


過去記事:






水面に水滴を落としたように

ばーーーーっと一気にネットを通して、つゆさんの言葉と思いが広がって

たくさんの方の心を動かしている事実がすごいな…と。

ひたすら衝撃を受けております。はい…。




という、わたしも

つゆさんのおとうさまに向けた言葉を本で知り

その後、ネットで調べまくって



夜になってたことにも気づかず

真っ暗な中、夢中になって調べてたのです。




そんなことはじめてで自分でもびっくり。




きっと上の記事を読んだ方の中にも、同じような方がたくさんいそうです。





そんな中、「もうちょっと調べたいな〜」と思って
検索しておりましたら

NHKカルチャーラジオというページにたどり着きました。

江戸期に生きた女表現者たち 
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000069109352016.html 

この本に載ってるみたいなの。
同姓同名はいないはず。


…多分。

スクリーンショット_2017-03-17_20_46_57

まだ注文中ですが…

新たな発見があればいいな〜







 
というわけで、本の紹介でした。 

ではではまた。