IMG_2325
 




以前ブログやってましたが

新たな道を作っていく決心をした時に
ブログも新しく作ることにしました

といっても、先祖関係を中心にリライトしながら移行予定


 

「歴史だいっきらい」だったわたしが

なぜ自分の先祖さんを調べるきもちになったのか?

ナゾですが

こんな感じではまっていきました





人の先祖さんの話を聞いたり、調べるのも好きです




旅したり

ちまちましたことが好き



いまは…



10年以上やってたことをリセットして

少しずつ道をさがして生きてます




いまは「ちょっとだけまいご」

道がみつかって

いつか「まいごじゃなくなる日」がくるかな?

ゆっくり探していきます





どんな人



・自動ドアが開かない

・いるのに存在感ないようで「わぁぁ!!!びっくりした」とおどろかれる

かなりの確率でおこります



そんな
消えかけた存在感もってます

ちょっとした特技です





Twitter @front10mo

Instagram hanamocgram