ちょっとだけ まいご

ちょっとだけ まいご イメージ画像

更新情報

7月20日(木)から8月17日(木)まで開催の札幌大通ビアガーデン(2017年度)訂正:ビアガーデンは8月15日(火) 北海盆踊りが11〜17日(木)までです(8月12日訂正)毎年の風物詩として、すっかり定着しましたね 今年は「星野源」好きな方に、ぜひオ
『さっぽろ大通ビアガーデンで、星野源さんを探そ』の画像

ラベンダーといえば富良野富良野といえばラベンダー(いや、北の国からとか、アンパンマンミュージアムとか、へそ祭りとか、メロンもありますよ)というわたしも「ラベンダー見に行ってみたいな」と思いつつ、なかなか足が向きませんでした。その理由は「満開時期、駐車場の
『富良野のラベンダー見る時、本当に駐車場待ちで並ぶのか行ってみた』の画像

札幌にある「タワーレーコード 札幌ピヴォ店」で、6月13日(火)〜21日(水)まで開催されている「ゆずイロハカフェ」おぉ。デビューから好きなので、行かなければ。テンション上がる。なんでもピック展示があるのが16日からとのことで、その日をめがけて行ってきま
『ゆず20周年記念の「ゆずイロハカフェ」に行ったら、無性にライブにいきたくなるという話』の画像

「読みたい本がたくさんありすぎるって幸せだなぁ〜」と思うこの頃。その中から面白かったものをピックアップしてみますので、もしよかったらおつきあいくださいな。
『おすすめの本を、9冊紹介してみる』の画像

↑このページのトップヘ